Top | Factory

店舗情報


店舗情報
作業
※ 当店作業の一部を掲載いたしております。

● 4ホイールアライメント測定・調整

足回り交換後のアライメント調整は必須です。特に昨今の車高調整式ダンパーを付けた方なら車高の変化や調整式のアッパーマウントの影響で大きく数値が変化してるはず…この数値を適正値に修正してやらないと、折角の足回りの性能が十分に発揮できず、さらにはタイヤの偏摩耗などのデメリットが大きくなります。
もちろん、足回り交換をされた方だけではなく、事故などにより足回りをぶつけてしまった方で、それ以後まっすぐ走らない、タイヤの減り方が左右で違うなどの症状がみられるお車は、まず間違いなくアライメントの数値が狂っています。
アライメントについてご自分のお車で何かご不満のある方は、ぜひ一度当店にご相談ください。

● LSD組み込み

強化タイプのLSDへの交換をはじめ、クラッチの交換、強化トランスミッション(ドグミッションなど)への交換…駆動系のチューニングもドライバーの好みや使用用途に応じて対応させていただいております。 

● 各種チューニング


● ECUセッティング

長年コンピューターチューニングを行ってまいりましたが、より正確なセッティングを実施できるようニュージーランド発の『 Dynapack』を導入しました。
 
 HKS パワーライターディーラー
 HKS パフォーマンスディーラー

● ダンパーオーバーホール&リセッティング

エルスポーツ ダンパーはもちろんのこと、 BILSTEIN(分解可能な物のみ) ダンパーBARATEC ダンパーのオーバーホールやリセッティングの対応をいたしております。
ダンパーはいくら高いものを買おうが、基本は消耗部品ですので状態が著しく悪くなる前にオーバーホールをしていただくことにより、ベストな状態に復活させることができます。
 

● 加工技術 … 溶接

ワンオフでのモノづくりを得意とするLUCKには溶接技術は必要不可欠。また、モータースポーツ車両の製作ではボディ補強やロールケージの取り付けにも溶接技術は不可欠です。

● 加工技術 … 旋盤加工

エルスポーツのダンパーを構成するパーツにはLUCKの熟練スタッフが旋盤を駆使して加工したパーツが使われています。ピストンロッドやシリンダーなどお客様のオーダー内容に応じて加工していきます。