ブッシュ / マウント
DIFF MOUNT SPACER
デフマウント スペーサー
適合車種 | 適合型式 | 年式 | 税込価格 |
トヨタ GRヤリス GR-FOUR | GXPA16 | 2020/9-2024/3 |
13,200円 |
※マイナーチェンジ後は、現在適合確認中

DIFF MOUNT SUPPORT
デフマウント サポート
デフマウントの交換は、本来フロアメンバーを脱着しないと交換できませんが、この製品の場合その必要性もなく、短時間・ローコストで取り付けが可能です。本製品の取り付けにより駆動輪となる後輪のトラクションが飛躍的に向上します。
適合車種 | 適合型式 | 税込価格 |
トヨタ GR86 | ZN8 | 16,390円 |
トヨタ 86 | ZN6 | 16,390円 |
スバル BRZ | ZD8 | 16,390円 |
スバル BRZ | ZC6 | 16,390円 |

DIFF RIGID COLLAR
純正のデフメンバーブッシュを挟み込んでデフメンバーの動きを抑制することで、アクセルON/OFF時の無駄な動きを無くしトラクション性能を高めます。また、ブッシュ交換のような手間がかからず簡単に取付できます。
適合車種 | 適合型式 | 税込価格 |
トヨタ GR86 | ZN8 | 17,050円 |
トヨタ 86 | ZN6 | 17,050円 |
スバル BRZ | ZD8 | 17,050円 |
スバル BRZ | ZC6 | 17,050円 |


ENGINE MOUNT SET
強化エンジンマウント
※受注生産品
適合車種 | 適合型式 | 年式 | 税込価格 |
トヨタ GRヤリス GR-FOUR | GXPA16 | 2020/9-2024/3 | 88,000円 |
※マイナーチェンジ後は現在適合確認中

PILLOW BALL BUSH
ピロボールブッシュ
適合車種:トヨタ GRヤリス GR-FOUR GXPA16(2020/9-2024/3)
※マイナーチェンジ後は現在適合確認中
仕様:ボディ部 ジュラルミン(A2017)またはクロモリ削り出し、ピロボール部 ミネベア製スフェリカルベアリング、ピロナット・ピロカラー部 スチール製
● フロントロアアーム(前側) 27,830円(税込)(2個1セット、MBWT16使用)
● フロントロアアーム(後側) 60,720円(税込)(2個1セット、MBYT16使用)
● リアトレーリングアーム 48,070円(税込)(2個1セット、MBWT20使用)
● リアアッパーアーム(ボディ側) 27,830円(税込)(2個1セット、MBWT16使用)
● リアアッパーアーム(ナックル側) 27,830円(税込)(2個1セット、MBWT16使用)
● リアロアアーム No.2 27,830円(税込)(2個1セット、MBWT16使用)
● リアロアアーム No.1 27,830円(税込)(2個1セット、MBWT16使用)
PILLOW BALL TENSION ROD
ピロボール テンションロッド
本製品の装着によりスタート時のジャダーを抑えトラクションをアップさせます。長さも-17mm~+13mmまで調整できキャスターの調整が可能です。
適合車種 | 適合型式 | 税込価格 |
トヨタ GR86 | ZN8 | 43,780円 |
トヨタ 86 | ZN6 | 43,780円 |
スバル BRZ | ZD8 | 43,780円 |
スバル BRZ | ZC6 | 43,780円 |

REAR LATERAL LINK
リア ラテラルリンク
86・BRZはキャンバー値のバラツキが大きく問題視されていましたが、本製品の装着でリアキャンバーを調整できます。車高をダウンした時のジオメトリーを適正化できるよう取り付け角度も調整できます。
適合車種 | 適合型式 | 税込価格 |
トヨタ GR86 | ZN8 | 54,780円 |
トヨタ 86 | ZN6 | 54,780円 |
スバル BRZ | ZD8 | 54,780円 |
スバル BRZ | ZC6 | 54,780円 |

REAR MEMBER RIGID COLLAR
リアメンバーリジッドカラー
純正のメンバーブッシュを挟み込んでリアメンバーの動きを抑制することで無駄な動きを無くし、トラクション性能やサスペンション性能を高めます。また、ブッシュ交換のような手間がかかりませんので簡単に取付できます。
適合車種 | 適合型式 | 税込価格 |
トヨタ GR86 | ZN8 | 15,840円 |
トヨタ 86 | ZN6 | 15,840円 |
スバル BRZ | ZD8 | 15,840円 |
スバル BRZ | ZC6 | 15,840円 |


純正のシフトレバーASSYを固定している部分を「el SPORT シフトポジションアップマウント」に交換することによって、しっかりしたシフトフィーリングを実現します。同時に純正に比べ21mmシフトノブの高さが上がることにより、ステアリングとの距離が縮まり無駄のないシフト操作を実現します。
素材 | 適合車種 | 適合型式 | 年式 | 税込価格 |
ジュラコン | トヨタ GRヤリス GR-FOUR | GXPA16 | 2020/9-2024/3 | 13,200円 |
※マイナーチェンジ後は現在適合確認中
TOE CONTROL ROD
トー コントロール ロッド
86・BRZはリアキャンバー値を大きくネガティブ方向につけるとトーがインに向きすぎて純正の調整範囲では適正値に戻しきれません。本製品への交換で純正を基準に-10mmから+20mmまで調整可能になります。
適合車種 | 適合型式 | 税込価格 |
トヨタ GR86 | ZN8 | 41,800円 |
トヨタ 86 | ZN6 | 41,800円 |
スバル BRZ | ZD8 | 41,800円 |
スバル BRZ | ZC6 | 41,800円 |
