SPECIL ORDER MADE

スペシャルオーダーメイド 

「フルオーダーメイド」がセールスポイントのエルスポーツダンパーですが、さらにこだわりの深いユーザー様の要望にお応えしてきた「スペシャルオーダーメイド」での製作実績をご紹介します。「スペシャルオーダーメイド」での製作時の価格は、ご依頼内容をお聞きした上で内容に応じてお見積りさせていただきます。


 

SUBARU IMPREZA(GC8)Rally Gravel用V1G サスペンションキット

フロント Φ50 V1G+DFA+リザーバータンク
 ・SCMシリンダー Φ50 & アウターチューブ
 ・車高調整式
 ・2Way減衰力調整
 ・リザーバータンク付き
 ・シリンダー潤滑オイルポンプ式
リア Φ50 V1G+DFA+リザーバータンク
 ・SCMシリンダー Φ50 & アウターチューブ
 ・車高調整式
 ・2Way減衰力調整
 ・リザーバータンク付き
 ・シリンダー潤滑オイルポンプ式

 

Renault 8 Gordini用V0ダンパー

1950年代に生産された Renault 8 Gordini 用の純正形状ダンパー。さらに、この車でラリーをしたいというオーナー様の意向をセッティングに反映。
 フロント V0ダンパー
 ・ターマックラリー用セッティング
 ・ショートストローク
 リア V0ダンパー
 ・ターマックラリー用セッティング
 ・ショートストローク

 

Ford Escort RS Cosworth用V2+V0ダンパー 

フロント V2ダンパー
 ・ヒルクライム・ラリー用セッティング
リア V0ダンパー
 ・ヒルクライム・ラリー用セッティング

 

BMW M3 E46用V1-DFA+V0-DFAサスペンションキット

フロント V1-DFA
 ・BILSTEIN製B16からV1-DFA(減衰力調整式)に変更(ピストン/ロッド類) 
リア V0-DFA
 ・BILSTEIN製B16からV0-DFA(減衰力調整式)につくり変え

 

シボレー カマロ LT RS用V2ダンパー

フロント V2
 ・ネジ車高調整・全長調整式ダンパー
リア V2
 ・ネジ車高調整・全長調整式ダンパー


[LINK] LUCK ONLINE STORE